rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おしろ


お城を公開♡

f:id:rankotan:20190626230309j:image

昨日仲間入りしたさくらんぼのオブジェ

可愛いな♡しあわせ

その隣はリップスティックのオブジェ (ワインの入れ物

可愛いものしか置いてないよ  

この反対側もめちゃくちゃ可愛いよ

可愛いソファ置いたからね

 

汚いけどね 私からしたらまぁまぁ綺麗にしてるんやけど

他の人から見たら散らかっているかもしらねぇな

 

 

エクレアちゃんが

遊ぶ時と食べる時以外押し入れにこもって一切出てこない、、、

 

私が帰ってきた時はいつもキャットタワーにいて、喋りかけたらちょっと甘えて、ご飯食べたらすぐ押し入れの奥に潜る

 

エクレアちゃん!いる!?て呼んだら出てくるんやけど

遊びじゃないってわかった途端に何も言わず押し入れに帰っていく それが悲しい

にゃーとか言わないの 

 そこらへんに寝てくれるだけでいいのに

普段姿が一切見えないのが悲しい

ずっと前まではお部屋のあちこちで寝てたのに、、

押し入れの奥に行ってしまった、、、

 

 

なんで どうしてなの わたしそんなに触ったりしてないよね

 

真冬はあんなにくっついてくれるのに、、、、

 

めっちゃめんどい彼女みたいになってるやん、、、

かなちいな、、、