rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ああああ

前に職業ニートを推薦してニート達を囲ってる人のブログで

 

よく働かないと暇すぎて鬱になるとかいうが

こうしてる間も日々 新しいコンテンツが生産されていくので

それを消費するのに大変 働いてる暇なんかない

って言っててめっちゃ憧れた

確かにその通り

新しいコンテンツもこれから大量に生まれるし

なにより過去のものが膨大

読みたい本見たいドラマアニメ 

この世の全部考えたら時間は足りないね〜

見たアニメの原作の漫画だって読みたいし

ミステリー小説は無限にある〜

それなのに毎日毎日何十回目かもわからない古畑任三郎を見ている〜

 

早くニートになりたいなぁ〜

なれるかなぁ〜

絶対なってやる〜

私がニートになるまでの人生物語まだ〜

ちなみに不労所得で食っていけるようになるということ

週1くらいなら働いてもいい

親はガチのド貧乏で持ち家もなしなのでそこらのあてはなし

最近頭の中が不労所得でいっぱいなの〜

だってずっと可愛い私のお城に住んでいたいじゃん

どうして可愛くない街へ出かけてダサい服着てる人達見てださい制服着せられてんの〜〜????