rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ミルナちゃん会いたい

何言うか忘れた

今日かなり危機的状況に陥った

怖いよ〜

早く引っ越したい

 

東京でバイト見つけられるか不安

わたし面接落ちるの大得意なんだ

てか東京いくのめんどい

どこでもいいのに

東京行くなんて馬鹿かな?人多いし、、、

いまさら〜

 

さて 今日も不労所得について調べるか

昨日の夢酷かった

仲良しな友達が芸能人と繋がってた影響でYouTuberとTwitterで成功してた事を知り

月収を推測しまくる夢

 

辛い、、、

私的にはネットショップやりたくて

1つは月に2回くらい注文あるねんけど

この前発送遅れて凍結された(*ˊ˘ˋ*)。♪