rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日のらたんの1日を言うと軟骨の唐揚げを大量に作って食べ続けた 

手羽先の唐揚げもまだ残ってる

塩味ならもう美味しく作れるようになったわ

 

しょうゆは苦手 それに塩の方が好きだから丁度いいや

 

でFARGO見てた

大好きなファーゴ 何回も見ちゃう

今日はシーズン2

昨日ずっとシーズン1見返してたけどやっぱりダントツで完成度高くて泣ける

完璧すぎる  

みんなその役するために生まれてきた?ってくらい全員ハマり役

マーティンフリーマンって泥沼にはまってしまったようで実は元からガチクズで怖い

ざまぁ

 


f:id:rankotan:20190808211313j:image

 

ホームスケイプレベル1000の時のパズル

お祝いモードで嬉しかった

 

ホームスケイプ脳になってて

四角いものの集まり見たら

こう動かしたら消せるとか

脳が勝手に考えてて怖い

 

あと消す瞬間の映像がよくフラッシュバックする