rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

何年も前から欲しいと思ってる昔のプラダのハートのパンプス

中古で探し続けてるけどサイズ合うのがなくていつか手に入れたい

サイズだけなら23前後でいけるのに

幅広のせいで24以上はないと怖い

 

そして1個お気に入りのは持ってるんだけど

歩き方が悪すぎてヒールが思いっきり斜めに削れてダサすぎるからもう履けなくて

同じデザインのもうひとつ買おうか悩んでる

その時よりは歩き方ましになってる

 

服は失敗したことないのに靴は本当に難しいし

どう足掻いても汚れるものだし 悲しい

 

お洋服って急に買わなきゃ!!!みたいな感情になるから怖い

そういう時っていい物にはめぐりあえない