rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わわ

山本舞香ちゃんしゃべくり出てて 

ツイッター見たらサバサバ気取りのわがまま女とかめちゃくちゃ嫌われてて

確かに顔のまんま性格キツいな〜て思ってたら

 

インタビューで女優じゃなかったら動物を保護して助けたい そういう動物関連の仕事をしたい 芸能人だからこそそういうことを発信していたい 動物は喋れないから 雑に扱うのは許せないって言ってて

 

はい好き〜〜〜〜〜〜〜ってなった

悪い人じゃないの確定

 

動物好きな人はみんな仲間って気がする わら

動物好きな人に悪い人おる?まじで

 

 

猫ちゃん飼ってから私の世界が広がった 

みんな同じ生きてるのになんで今までこの尊さに気付けなかったんだろうと悔やんだ

 それに人間は弱い物に優しくできる生き物なのに

 

でも私が好きなのは本当に大切に思ってる人の事 栄養考えたりしてる人

適当にただのペットとしてドライに扱ってる人は嫌いだし動物と人間を同列に扱う事をなぜか間違った事だと確信してて馬鹿にしてるやつも嫌い 飼ったことないやつ