rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

盤上の敵

今日は盤上の敵を読んだわよ

面白かったな

ゆきこが良い人に出会えて良かった

おぞましかったけど

ミキみたいな子ってもしかしたらいっぱいいるのかもしれない

中学時代の描写は見覚えがありすぎて辛かった(笑) もちろん誰もミキみたいな本物のやばい奴ではなかったけど 怖いよ

トリックはめちゃくちゃ面白かったけどミキ怖いから早く忘れたいな

ああいうのが1番辛い

なんか残酷な描写があるのは書いてたしわかってたけど

ほんまに1番苦手なやつきたな

でも面白かったからすごい

 

 

あたまいたい、、、