rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

この闇と光

読みました

こういう内容だったとは、、、、

前半の甘美な雰囲気は確かに美しくて

主人公がレイア姫を求めるのもわかる、、あんなに美しかったのに、、

私もおとうさまに会いたい って離れてからずっと思っちゃった

本当になんか美しい世界だったから忘れられない 現世が汚らしく見えちゃうな

おとうさま 素敵だったな、、、なんだあの愛 でも怖いねんな

そいえばサルバドール・ダリの名前あの中に入ってた♡♡ダリしかしらないけどさくしゃの美に認められてた わら

 

言葉遣いにうるさいのも

うんじゃなくて、ええ 

美輪明宏も本で そういう言葉を使いなさいって

言ってたな

どんなボロ屋でもあなたのお城を作りなさいって 

住む処はそれが意識せずとも染み付いてあなたの雰囲気になる

 

同じものを感じたし

この方の美学に本当に感激した

特に 解説にも引用されてた 

地位や権力としてでなく

魂の王であり魂の王女としての在り方

 

激ヤバワードです

これを忘れる事なく生き続けたい