rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

しわー


f:id:rankotan:20190501034328j:image平成最後にえくたんといっぱい写真撮れたよ

お膝乗ってくれたから2ショットできたし

令和の瞬間もえくたんを抱っこしてる♡と思ったのに

59分で何かを感じ取ったのかサッと降りてしまいましたぁ

ざんねーーんだなぁ♡♡♡♡ぷぷぷ

 

令和が嬉しくてたまりません

まじで最高 気に入りすぎる

こんなにいい元号になるなんて本当に思わなかった

日本で暮らすモチベ下がるほどダサいのだけは勘弁って思ってたけど

上がるとは思わなかった

まじで良すぎる

令和

レトロモダンというか

近未来的な感じもする 

まじで他の候補全部クソやったのに

これ考えた人だれ?!?!?

 

平成を経ての令和だから余計に良いというか

これからの時代にぴったり

わたなべみゆきちゃんが言ってたみたいに

ブラックな人や会社はこれからは取り残されていく

ハッピーな時代にどんどんなっていく

そんな気がする元号です♡

 

 

 

平成は個人的には1番嫌いだったのでほんとに嬉しいな

平成はぜんぜんよくない 私にはね

名前ね

 

日本ってドラマとかで見ると昔はおしゃれだったのに 

明治?とかね なんか帽子とか手袋しておでかけして髪型もばっちりセットして可愛くて 綺麗な形のワンピース着て

そういうのを楽しむことをしてた  言葉も美しい

街並みもおしゃれ

それが今やこんなんでなんでなん?

なんで昔おしゃれで今おしゃれじゃなくなるん?って

それがずっと不思議やったんやけど

美輪明宏のおしゃれ大図鑑ってのを読んでわかった

第二次世界大戦からガラッと変わったらしい

そこから機能的、利便性のあるものが好まれるようになって街並みもまるで刑務所のような風合いのビルに変わっていったって

だからかぁ

 

自分はそれでいいって思ってても人間て美しいものが好きな生き物だから

きれいなもの、好きなものに囲まれるだけで、勝手に気分が華やいでくる 

だからみんながオシャレにいろんなことを楽しむようになっていったら嬉しい♡新時代♡

人間はどこまでいくのだろう♡

恐竜だって絶滅したんだからわたしたち

死んだらどうなるかね

気になってしょうがないな

まじできになる

私が生きてなかったらどこにいるの?

どこにもいないんだよね でも無にはならない気がする 無でもいいけどさ

生まれ変わるのだけは嫌やねんな

それなら動物がいい