rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おへや

リボンやピンクで統一された姫系なお部屋は居心地めっちゃよさそうやけど

2000年代のごちゃっとした派手でギャルっぽい雰囲気も好きだから常にそれで悩んでる

めちゃくちゃお気に入りのシルバーのフリルカーテン辞めた方がいいのかな

なんか美輪明宏が一時期全部シルバーのインテリアにしてたら色の空気で悪いことばっか起きたとか言ってて辛いけど

お気に入りだからなやむ

 

 

両方足して小物も全部ピンクで統一して、ごちゃごちゃさせたら可愛い事に気づいたな

神のインテリア見つけた

 


f:id:rankotan:20190728165025j:imageこれは1つの理想系

ごちゃごちゃやのに完璧に可愛い

すごい、、、キティちゃんも完璧になじんでる

キャラ物のぬいぐるみってめちゃくちゃ浮くのに

このごちゃごちゃピンクワールドに

天井の古ぼけた風合いが足されて神がかってる

 

 

 

 

 

でも市松模様のクッションフロアも絶対敷きたいんだよね、、、、これはリビングにするか?

 

やりたいインテリアの種類が多すぎる 

全部の部屋をコーディネートしたい