rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぼろぼろ

今月は屍のように生きて20日が過ぎた

屍だったのでメルカリの発送通知ボタン押すの忘れてキャンセルになり6900円の商品ただであげた事になった

たぶん対応してくれない 

しにたいな 虚無だな

お金いるのに、、、

私お金ないんだよな〜

どうぶつの森なら2000万あるのに

切ないな

2000万あったら6900円なんてどうでもいいよ

しね  全てのやる気がゼロになってから回復する術を知らない

いますぐしにたい 死ぬボタンをくれ

眠る様にしにたいんだ

まじで死ぬボタンあったら逆に楽に生きれそう 


f:id:rankotan:20190726115045j:image 

えくたんは可愛いな〜

今日も起きてきて私が寝てる隣座って

遊べ〜起きろ〜って体に頭突き繰り返してきた

頭突きまじで痛い

どうやってるんかな

めちゃめちゃ痛い

頭丸みを帯びてるのになんであんな痛いんかな?、