rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

昨日読んだこの闇と光が想像以上に私に余韻を残してるしとにかく最高

しっかり生きられそうな気がするくらい 私にとって支えになる言葉があった

 

今回あんまり読む気になれなくて中古やからって適当に扱って折れて汚してしまった カバーもどっかいったんやけど、、、引引引

前の持ち主は綺麗に扱ってたのに

ただいつもそんなんじゃないということは言いたい

大体きれいによんでるし表紙をぐって折ったりしないぞ

 

では今から他の本読むね♡♡

これは結構読みやすいから既に楽しい

 

あんまり言いたくないけど言わないと脳が無理やから今あった事

ずっと無視してる私の態度がどうこうって叫び始めたから私が馬鹿にしてドア閉めたらマミーがきれて私の部屋のドア

5回くらい蹴ってドア歪んだんやけど 怖すぎる〜〜〜〜〜〜 一生部屋から出るな〜て叫んでドアの前にいっぱい物置いてる音がした

 

dvじゃね? こわこわっ

まっ来月家出るんでしーらない  いいのかな

賃貸やのに

なんでこんな事する人になったのかな?

はじめからそうなのかもしれないけど凄い虎になっちゃってるよ、、、、

一生気付くことはできないの?ずっと前から心の底でもう嫌いになってしまった、、、めちゃくちゃ嫌いだなんて悲しすぎるね 好きの気持ちも残ってるから考えてしまうんだろうか それで支配できてた頃には戻れない わたしはそんな事で自分を見失わなくなったから 本人も辛いんだろうと思ってたけどもしかしたら平気なのかもしれない そうとは思いたくない でも虎になった人は助けられない プ 悲しい😱

とっても悲しいわたしは😭涙が止まらない(笑)でもただそれだけ

 

感傷タイムおわりなので面白い本読みます、、、えくれあがいてくれてよかった


f:id:rankotan:20190728212938j:image可愛い子 だいすきだな〜 ずっとそのままでいてほしい 最近いっぱい遊んでるから凄い可愛いお顔で私を見てくれる

自分が1番可愛い顔して私の事見るの

それが愛おしくてたまらないな

昨日ゴム手袋で撫でまくって毛大量に取った