rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろたちゃん

昨日なんか顔が薄いな、、

ってなりまゆ毛描き忘れ発覚

散々まゆ毛描くの忘れてた!!

やべーやべーて家帰ってから意味ないのにまゆ毛描いたのに

今日また忘れてた

なにこのまゆ毛忘れ期間

あんまり忘れないのにな

 

めっちゃしんどいなぁ

また歯医者の予約日付ミスってぶちった

2回に1回行ってない

完全に勘違いしてた

最近本気で頭おかしいと自覚しだした

今まで

とはいえ普通やろって思ってたけど

ちょっとおかしいよね?

ほんまに怖い 怒られたくないし

最悪

 

その日朝早くに目覚ましなって

ほんまになに?なんでこんな時間に目覚まし設定されてんの?!てキレながら2度寝した

まさか過去の私が歯医者の日に目覚まし設定してるなて思わなかった

ちゃんと対策してたんやな

もうどうしようもない

 

 

 

早くレッドホットチキンたべたいな

私の口は一ヶ月前からレッドホットチキンやねん

 

どうしたらいいのかな