rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた、、、、

メルカリでお洋服 4800円で出したら

1分でコメントきて 早って思って見たら

450円で即決できないでしょうか?ってコメントで

え?桁間違えたんやな(笑)て思ったら

私が480円で出してた(笑)(笑)(笑)

色々衝撃

あぶね〜

コメントしてくれて良かったけど 

480円ではありえないお洋服を480円で見つけた人が

更に30円値切るって

めちゃくちゃ怖いんやけど、、、、、基本値下げしないですって書いてるし 

最低限の生活が出来ているのか、、日本に住みそんなにお金ないなんて事ないよね、、まぁ学生かな、、

 

だいぶ前に同じような人でプロフィール見たら

2児のママとか書いてたからほんまに怖い

それは確か800円の物を来月までお取り置きして欲しいって、、、、、、、

絶対中高生と思ったのに

 

((((;゜Д゜))))

 

1000円以下で出したらやばい人たちに出会える

あとはスマホ系もやばいよな(笑)他人の見て爆笑してる 

なにをおっしゃっているのか全くわかりませんって出品者がガチギレしてるの見たことある

 

 

 

 

でも今別の商品売れたわ やった〜

桁間違えてたらどうしよう

 

間違えてなかった♡よかったよかった

発送準備するか♡

 

あとさっき買ってきた箱のエリーゼ

思いっきり足で踏んでもた

おわた