rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

アメーバピグで出会った男のはなし

 

 

高3の時だった、、、

アメピグで出会う

和歌山の人だった

その後ずっとスカイプ?かなぁ???とかメールする

あの頃はガラケーだったぁ〜超昔のことのようやな ガラケー

 で会おうってしつこく言われる

私は顔見てあんまり好きじゃなくて嫌やったけどしつこさに負けて会う 

 

まず最初会った時に こんにちは照 とか無くて

そっぽむいて行こか。みたいにかっこつけ出して

「えっっ」てなる。

じゃるじゃるの福徳に似てる

 

映画見て

映画見てる時に私の手を触ってきて最高にきもかった

こっちは真剣に映画見てるのにこいつは真剣じゃないんやて思った

 

夜ご飯

 

鉄板焼きのお好み焼き屋さんでご飯食べた時

鉄板の上にお好み焼き半分以上残してた。

 

正直お好み焼き1枚も食べられない事にもやし

鉄板の上にぽんって残す神経がわからんくてドン引き

 

まあこれは人それぞれやけど

私はそういうの残した事あんまり無いから

お店からしたら別に普通の事なんかな?

 

で私がもう食べへんの?って言ったら

え、うん、いる?て言ってきてそれもなんかきもいなと思った

お腹いっぱいなんだ〜とかじゃなくて

別にいいやん?感出してきたあげく

いる?てきも

 

 

やっぱりお腹いっぱいそうにも見えなかったし

いつもこうやって残す人なんかなって思った

 

で帰る時に告白されたけど

断り方わからなくてうん~?て嫌がってたら

駅のベンチに座り込んでため息ついて10分くらい黙り込みだした。

そんときまじでなにこいつ、、、、、!!!てなった。

 

帰る時に1個お願いしてもいい?抱きついてもいい?

て言われて返事する間もなく

抱きついてこられた

駅の中で

 

きめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

その後

駅を出て9時くらいでもう帰るって言ってんのに

帰らせてくれなくてつぎはバスのベンチで

座って黙り込みだした。

 

駄々をこねる小学生みたいでまじできもいなと思ってどうやって帰ったんか忘れたけど帰った

 

そのあともなぜか1回ご飯行った これは完全に謎 私が 覚えてない まだ高校生やから馬鹿やねん

 

でその時にパスタを食べたんだけど

きのこを全部皿の端に寄せててまたドン引きした。

きのこ嫌いなん?って言ったら

 

そうやけど?そっちもブロッコリー残してるやん。って言われて

またドン引きした

 

まず、ツッコミどころ多いねんけど

 

・きのこ弾くくらい嫌いなら頼むな 写真と名前でわかるやろ

・私はブロッコリー残してない 完全に食べてる途中で皿にあっただけ  嫌いじゃないしその後普通に食べた

・なによりも目の前で弾くという不自然な行為をしたあげく嫌いなん?て言われただけで若干不機嫌になりこっちを攻撃しようとする神経

 

ブロッコリー皿にあるだけで

ナチュラルに残してると決めつけるという事は

もしかしてお前野菜全般無理なんか?とも思った

 

やべ〜

 

でそっからは完全にきもきもと思ってLINEで完全にもう会いませんって断った 

 

そしたら嫌だ嫌だしたあげく明日駅の前で一日中待ってる

もし会ってくれるなら来て。って

来た

きめぇ〜

 

明日学校の補習あるから無理ですよ。

本当に行けない 

行かなくてもずっといるんですか?

 

まぁそうなるな。

 

て来た

 

きめぇ〜〜〜

 

で学校に向かうバスで駅の前通ったらまじで

おった

 

きめぇ〜

 

その後LINEはブロックした

そう言えば最後はLINEやった(笑)

時代の変化の狭間の出来事だった

 

 

手を勝手にずっと繋いできてめっちゃ嫌やったな~〜

うわ〜懐かしい