rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えくたん

えくたんが自分から頭撫でてって手に頭擦り付けて来たくせに

途中からスイッチ入って5分くらい本気噛みされた あるある 

痛いな

穴あくって ほんまに痛い 穴プチって開きそうなレベル

 

でも子猫ちゃんの時は歩く度に足にまとわりついてきたな 踏みかけるねん

足が得体の知れない面白い動く物だったあの頃

懐かしい 本気で悩んだ

えくたんだいだいすきだよ〜〜ガチのやつで~〜わたしの唯一の宝物、、、存在が奇跡のように美しい なんとも言い難い尊い綺麗な存在

なぜこんな美しい存在がわたしの家に今いるの?て本気で思う

私のくそのような人生に現れた天使

すなわちドラえもん

私はのび太にそっくりだから

卑下しながらも主人公の座は渡さない奴

 

 

 

 

は?また隣のベランダの奴 男と電話してるやん知り合ったばっかりの

丸聞こえなんわかってないのやばいで 

敬語使ってるからまじでいい感じの時やん

 

今日は何時頃帰りました〜

なんやそれ

そんなん言い合うんや 知らんねんそういうの

 

この時間前まで起きてなかったのに

最近テレビずっとつけてて起きてんねん

くそが〜