rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ねこ


f:id:rankotan:20190428223636j:image
f:id:rankotan:20190428223645j:image

今日軽く6時間はえくたんと一緒にソファで寝てるお

 

しかも朝目覚めた時からこんなん


f:id:rankotan:20190428223806j:image

 

やったからずっとくっついてる私たち

さすがにお腹の上はきついねんもう 重たくて

動かれたらしぬ 足が食い込んでしぬ

30分もしたらお腹痛くなってくるから退いてもらった

この時だけトトロになってあげたい

 

子猫ちゃんの時はずーーーーっと私のお腹の上で

わたしがトイレ行く時も置いてかれるの嫌がったからそのまま服にくるんで行ってたのにな♡♡♡♡♡

ああ可愛い♡

尊いなァ♡♡

お家にきてすぐの時は

1人で寝れないみたいで ベッドのすぐ横にゲージ作って置いてたけどピーピーピーピー鳴いてどうしたらいいのかわからなくてとりあえず抱っこしてた 

抱っこしてるときだけ安心して寝てくれた

えくたんははじめ栄養失調で動けなくて

手足が麻痺?してて引きずってたの!!!

 

先生にもまあ一生引きずって歩くことはできますよ。みたいに言われてたのに

1週間もせんうちに普通に歩いた

(笑) 

余裕で走り回ってあちこちジャンピングしてる

 

 

 

 

でも最初は動物かったことなかったから

なんで鳴いてるのとか全くわからなくて

なんでなんでと思いながらも意味もなく鳴いてるもんやと思ってたけど

落ち着いたら一切鳴かなくなって 

色々要求してたんやって後からきづいた

わら

 

今は以心伝心しているね♡

 

 

なんでえくたんここいるの?なんで来てくれたの?て未だに思うくらい幸せ♡

えくたんもきっと幸せ♡

 

いなかったらこの世になんの未練もない

えくたんがいない世界にいる必要がないね

できることなら一緒にしにたい♡

今が大昔になる時がくるなんて想像もしたくないよぉぉ〜

 

だとしたら今はとんでもない幸せなんだと実感する

えくたん来てくれてありがとう♡いつも一緒にいてくれてありがとう♡いつもひとりでお留守番してくれてありがとう♡ごめんね

感謝しかない