rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あい

前に見たネットフリックスのブラックミラーで

あるエピソードが強烈すぎて

すぐパソコンのカメラにシール貼った(笑)

 

なんか、高校生?の男の子がパソコンで女児の画像みてやってたのをウイルスでやられたパソコンに全部撮られてて

これをばらまかれたくなければ

言うことを聞けって

最後には殺人まで犯すんやけど

結局家族にバラされて指示されてやった犯罪で逮捕されて終わり

 

しぬ(笑)

人殺した後に呆然としながら母親からの電話に出たら

ちょとこれどういうこと?!?!?!!!

女の子じゃない、!?!!!!!!

って言われるねん 

 

 

コワイネーーーー

でもロリコンはほんまにむりやわ✋✋✋✋✋

迷惑かけないならいいけど

この男の子は冒頭で女の子に異常に優しく笑いかけてたという伏線がある✋

ネットの中だけならいいけど生身には一切関わるな触るな見るな✋✋✋✋✋見るのはいいやろとかない✋✋✋✋見るな✋✋✋✋

 

でも演じてた俳優が可愛くて可愛くて

感情移入しまくった

つらい話だった

 

もうひとつ印象的なのも似たような感じで

昔犯した犯罪を隠すために人をいっぱい殺しちゃうんだけど最後には小さな子供まで

なぜかというとその時代には他人の記憶を映像化できる装置が作られていて 喋れない小さい子供でも直前に見た事を見ることができたから

でもその子は実は盲目で殺す必要はなかった

そしてペットのうさぎの記憶の映像化でバレる