rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あは

Heather不買とか謝っても今更遅い 全部捨てたとか見て

びっくりやねんけど なんで捨てるん

  

 

 

昨日Heatherの下着買ったし(笑)(笑)(笑)ごめん(笑)(笑)

 

Heatherって下着もあったんやと思って

可愛かったんだもん 

 

服は絶対買わんけど(笑)

 ださたさ

でも服に罪はねぇだろ

怖いんやけど そういうの

てかおぎゆかって具体的に何したん?

圧倒的に空気読めてないコメントとかやろ?

煽ったってやつはわたしてきにはこじつけかなと思う

なんかの病気じゃないん?

 

 

おなかついたな、♡

今日は豚キムチ焼きそばたべるど 

 

おしゃれなカフエ行くんあしたかなぁ?

妹はおしゃれなカフェとかが好きやねんて

可愛いやろ あいつ休みの度におしゃれなカフェがどうこう言ってる

わらわら

おしゃれな食べ物って食欲削いでくるねんな