rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めちゃめちゃ今更やけど 

しまじろう

らむりんだけクビ酷すぎじゃん、、、、

結構悲しい

黒い猫かなにか??の三人組はまだおるんかな?

 

てか幼稚園の時しまじろうやってたわ

懐かしい〜楽しみだったの、あれが、、、

しまじろうが届いた時の喜びを超えるものって未だにないかも

しまじろうのビデオで

体の中に入って

赤血球が流れてる映像めっちゃ覚えてるわ

身体の中でいるものとイラン物を分ける所があるって

学びました

 

今ウォーキングデッド8 

14話見たよ。

リックが嘘つきの人殺しになってたわ〜〜〜

なんで殺したん?そこがよく分からんかった 

あの人たち別に殺さんでも、、、 

あの二人の心境がいまいち分からない 

ミラ・ジョヴォヴィッチみたいな女の人は 

ニーガンさっさと殺せや(笑)(笑)(笑)(笑) なにしてんねん(笑)(笑)

殺されてるぞ

なんか良い人ぶってたけど

今までの事思い返したら

ルシール返した瞬間に殺されててもおかしくない まあそういう所はちゃんとしてるってことなんやけろけどなにしろ頭いってるから

何するかわからんて

武器まで渡して帰すとか頭おかしい

たまに人間味出してくるけど

やってる事やばすぎて感情移入無 やから

過去とか関係ない知りたくもねぇ

はよ殺して まあそしたらおもんないけど

これからヘリコプターが楽しみだなぁ

ユージーンの事も楽しみ

ユージーン殺されるんかな

カール死んだん

ここ最近では一番良い死に方すぎて

全く悲しくない 良かった。。

辛いのむり グロいの勘弁して ゾンビドラマ見といてなんやけど

わたしはまだグレンのこと忘れてない ほんまに怖かったあれ あれはトラウマやねん

むりやわ 私がマギーやったら生きれてない

マギー強すぎ マギーの事思うとつらい

あの二人の絆シーンもう見れん

やっぱグレン好き。。。。。。

ショック度 第一位グレン二位ハーシェルだろ

三位マギーの妹 あの子河北麻友子に似てない?

 

ダリル髪の毛切ってくれへんかなぁ♡

むりだろうな♡

ダリルの兄の名前なんやったけコーナー

メルル

メリル

メルルやろ?? 

それしか思いつかん

あいつクソやったなぁ

ああいうクソでいいねん

ニーガン嫌 だよ〜〜

めんどい〜〜