rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かわいいこちね

かわいいこちねのターンがやってきたど

もうむりだ わたしかわいくない かわいいときもある

今日は豚キムチ作ろうと思うんやが

帰ってきてから頭痛くてずっとソファーーーーーでngt事件調べてる 

わら

 

なんだかんだで悪は罰せられてるなこりゃ

こんなに嫌われて大丈夫なのか?

普通に生きていけないんじゃ、、、、ちょと心配

サイコキネシスミョーンだから大丈夫なのかな?

とにかく不思議なんだよね どうしてみな自分の首をしめた?

 

てかさ

すがわら?りこちゃんが可愛すぎる

ああいう顔って憧れるわ、、しっかり整ってて

小顔で色素薄め超色白 透明感 絶対実物も肌綺麗なタイプ

(๑✪ω✪๑)イイナァ♡

 

てかさほんまむかつくわ

小さい時から可愛い顔の女の子達

その子達がきっと物心ついてる頃から持ってる感情を

私は大人になってから手に入れたの