rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ねこちゃんだいすきにんげん

Twitterずっと見てたら悲しい事件とか目についてうつになるね、、まじで私Twitterあかんわ、、キラキラOLのツイート見てたら精神崩壊しそうになるの、、、

 

 

それで私が言いたいことはね、、

猫ちゃんが可哀想、、、、

日本の市販の猫ちゃん用のノミ取りのお薬使って

亡くなったり異変が起きたりしてるんやって

ああいう市販のはなんとなく信用してなかってんけどまさかほんまにあかん成分入ってて亡くなるレベルとは思わんくてかなりショックやし

まだ動物がそういう扱いされてる事が悲しい、、、、人間と全く同じ尊い命で人間と同じように感情や意思があって生きてる

なのにペット関連の商品はまだまだ

健康に配慮されてなくて飼い主がとにかく勉強するしかないし 飼い主の意識が低いのも悲しいし

一度でも飼ったらわかると私は思ってたけど、

動物って賢くて本当に感情豊か

私もばかやから飼うまでは全くそれに気付けなかったら、 

でも猫やし、、とか動物やん、、みたいな

ぬいぐるみのような機械的な存在と認識してしまう気持ちもわかる わかるから辛い

でも違うんだということをとにかく言いたい!!!!!!!!動物も生きてるんだ!!!魂があるんだ!!!個性があるんだ!!

 

人間やったら有り得ない事を平気で起こせる企業の動物愛護精神の無さがやばいというか

命に関わる商品でも利益優先が第一なのが怖すぎる 怖い サイコパスみたいなん多すぎ 

サイコパスじゃないのにサイコパスみたいなやつのことなんて言うん とにかくそれ多すぎ

アンケート取ってる場合じゃねぇぞ、、、

あーあーあと300年はあとに生まれたかったな

もう人間なんていなくなって

恐竜の時代に戻って