rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

妹が毎日電車長時間乗ってでバイト掛け持ち生活してるから

そんなに毎日電車いっぱい乗って心の負担にならんの?とか聞きまくってたら

てかそれパニック障害じゃないん?て言われた(笑)

 

まじで やっぱそうやんな?

私も自分でそうじゃないん?!って前から思っててん(笑)

 

電車に乗るの異常に嫌がるし

5駅以上乗ると高確率で凄い吐き気に襲われて前に一回気を失って倒れた事あるし、、、

5駅でギリ

電車は怖いものでしかない!

 

最近はあれこれいけてるくない?って良い感じの時が多いんやけど

やっぱそう思う事自体おかしいよねぇ

病気ってわかった方が楽って言うけどほんまにそうやと思った

特に人に言われると。

自分の判断やとそう思いたいだけなんかなとか

大袈裟かなとかおもうやん

何年も前に親に軽く言った時、

ええ?!それはないやろ〜!!!?

言われて やっぱそうかぁ、、酷い人はもっと酷いもんな、、って思ったの 

 

今考えたら、そういう精神病?はたぶん認めたら負けみたいに思ってるのと、そういうのは絵に書いたような鬱みたいな人のことだと思ってる人だからだ

 

でもそれはよくない!

悩んでるなら一緒

 

とにかく今

一気に自分のせいじゃなくなる感で最高

なおさなきゃ、なおさなきゃ、、、なんでできないの、、、

てならない

無敵