rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

魔の納豆

納豆って食べてる時はあんなに

美味しいのに食べ終わった後の臭さやばすぎやねん、、、

吐きそうなるわ、、、、

速攻ビニール袋で縛りまくる

それでも時折かすかに香るのだ、、、、

おえ

 

 

他の食べ物と混ざってしまった時も地獄やな

吐きそうやわほんま きっしょ

 

歯磨きしてもなんか気持ち悪い

歯磨き粉大量

洗浄洗浄 

 

好きでも気持ち悪い

不思議な食べ物だね

てかもう食べやんとこかな

もういいや

なんか飽きたし 生理的に無理なった✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

ほんま吐きそう

やば

ほんまに今日で嫌いになったかも

てかさ、

普通に考えてきもい 

ありえへん

恋から冷めた瞬間ってこのこと✋✋✋✋✋✋✋

いらつくわ

アハハハ母母は