rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こわああい

めっちゃいまさらな はなし

 

みすこんの井口あやこ みたいな 

男ウケ抜群みたいなタイプを

対して可愛くないとか言って

妬みブス扱いされんのがいやで

でも可愛いよね!性格悪くても可愛いんだから、、なんとかかんとか

とか必死に擁護してる女かわいそう

 

あと自分は性格悪くても可愛ければいい主義アピール

してるやつの多さの謎

 

 

髪の毛の色いつもより落ちるん早いんやけどぉ!!!

ほんまになんで?

今私何キロあるんかなぁ?また太ったかも

 

家にある正確性に欠けまくりの体重計

久しぶりにはかるかぁー

 

昨日調子乗っていつもより

メイクのりのりで化粧して寝たら

朝前髪ファンデで

ベタベタになってた

 

きっしょ

前髪ベタベタなんほんまテンション下がるねん

 

おでこの皮脂なんとかして

取ったらでてくるからあぶらとり紙とか逆効果やねん

 

昨日もおとといも

頑張ってレタス山盛り食べたのに

今日は美味にむくんでた

おなかすいた