rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あー

たのしかった♡

まなみちゃんと会ってきたよ〜♡

大阪のチームラボくそおもんなかったけど

まなみちゃんと会えてうれぴい

変人仲間のまなみちゃん一番すきな友達〜〜

 

大人になってた

らんちゃん可愛くなってるやん

整形した?って言われた

 

したけど

えへへへへ!わたしかわいい

 

 ふたりでずっとお互いにそんな声やったっけ?

 

って声変えてるやろ?とかずっと言い合ってた

途中から

確かにそんな声やったな、、ってなった

まなみちゃん可愛い

もー彼氏おるから会ってくれへんかな どんな彼氏かな どーせ変人やろ うんこのスタンプ送り合ってるんやろな

かなちい 取られた

また遊びたいな

オムライスおいしかったね♡

あははは