rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

後から分割払いできるとおもって

10万円の買い物したら

まさかのできなくて泣いてる

 

超絶落し穴発覚

悲しい めっちゃ悲しい

貧乏悲しい

他の支払いを分割しまくることにした

 

笑えないんですが。。。。♡♡♡♡♡

ファンタジー

めっちゃむかついてきた。。。

やっぱり悲しい。。。

悲しいっていうか、、、切ないていうか、

焦り?

もうどうでもよくなってきた   すべてが  

    しね しねしね団

ほねほねダンス

もうなにもいらない

エクレアちゃんだけいてくれたら

いいじゃないか

 

私は何を手に入れようとしてるのか

おしえてください!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 お金ほちい〜

10年くらい会ってないパパに

会ったらお金くれるかなぁ?

ほんまのお父さんな パパって金もってるんかな?

 

ああああどうしよぉ〜〜

泣きたいときもあるけど

私は女の子じゃない!

部屋でいつも泣いてるのはもういや

自信のない自分に勝てない。。。。

それでもドアを蹴飛ばす!!

 

バイ トミーちゃん

 

なので頑張りまぁす!