rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ミルクボーイを着る可愛いおんなのこ

可愛い

でも背が高くないとわざとらしすぎる奴があるので注意

そこらへんのバランス調整を完璧に行う自信ある☆

 

可愛いおんなのこは大体もったいない事しすぎやから私にプロデュースさせろ

 

 

今からブタメン食べてまる子見よ

夏は食欲落ちるのほんまなんや

ブタメンなら食べれる

 

2年くらい前までカップラーメン狂人やったのに

今全く食べたくない 食後の感じがあまり良くない

コスパ良いのに残念な体になった

 

 

今どきの中学生は可愛い物知ってるな

もうなんでも知ってるし なんか羨ましい

私中学の時ださかったで