rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

adhdとかに効くやる気とか出るサプリ

買ってみようと思ったのに

良さそうと思ったの見事に全部

副作用で偏頭痛訴えてる人多くて絶望したのだ、、、、

最近また偏頭痛始まって悩んでるのに

そんなん見たら逆プラシーボなりそうやしもう100%試すことはねぇわ

ほんまになんで?腹痛とかであってくれ

他の副作用ならなんでもいいのに

なんで全部偏頭痛なん?酷すぎ

(笑)

 

でも偏頭痛が始まったことのほうが今やばいわ普通に

5.6年なくて完全に安心してた

変わったことはある

ずっと夜番だったのが最近朝番に何回か変更

 

それしか思いつかん

とことん朝と相性が悪いのかそれとも急に変わったからなのか

朝番と夜番が混じってるのがあかんのか

でも私にとって偏頭痛ってほんまに、、、、なんとも表現しづらい 

耐え難い恐怖のような感じ

あの気持ち悪さって表現できん

ふつうの頭痛じゃないというか

 

頭の中がなんとなくおかしくなって視界も大げさに言うと歪んでるような若干の見えづらさと

変な吐き気と続く生あくびともやもやした感じ

気持ち悪くてたまらん

思い出しただけで吐き気がする

 

この世で一番嫌いで怖いものは前兆のキラキラ

なんなんあれ?!?!!?!しね!!!

もうなんであんなんなるん?!?!人間の脳やばすぎ?!?

なんでわたしだけ?!?しね!!

あんなに怖いものある?

 

実際にはいっぱいおるんやろうけど身近にはおらんやん

めっちゃむかつくわ