rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あは

今日からアメブロはやめてこちらにしまあます💗♡

てか2年前のわたしの書き込みわろた

はてなブログ登録してたはずっと思って

いつものアドレスとパスワード打ってみたらログイン!

 

しかもまさか1件更新してたとはね!!

まじわろた〜

 

今日は、居酒屋さんで

焼き鳥と、最後になんかまずいビビン麺

吐きそうになりながら食べて友達の悲惨な話きいて

帰って頭痛くてロキソニン飲んで   

 

それでいま、

その土曜日、7時58分

っていう映画を見ていましたーーーーーーー。。

悲惨すぎるわ

兄は、、、最低すぎるけどなんだか

可哀想でもあった。。

でも兄の顔がアップになる度に

レオナルド、、、ディカプリオ。。。。。ってなった

 

めっちゃ似てる  あの人

 

今からもう一本みなあかんからばいばい

いつものブログじゃないから

いつもの自分じゃないみたい

 

 

ていうか今日クリーニングで歯医者

半年ぶりぐらいに行ってさぁ

そしたらなぜか担当の人いなくて

すごい悲しかったけど

半年行かなかったからなぜだか全くわからず

やめたのか担当じゃなくなったのか。。。

 

でも一番最初に一回くらいクリーニングしてくれた人やって、

その人めっちゃ美人やねんけど

さらに美人になっててびっくりした

目整形したかな??ぱっちりになってる

とにかくさらに美人になってた

30代と思うけどほんまに女優さんみたぁい、、、、

可愛いし綺麗!!美人!可憐な感じ

しかも優しいっていうか、、めっちゃ声でかくて

喋り方がオモシロイ

物まねしやすい

家で一人で真似して笑ってる

 

てかさぁ、、あんなに美人な歯科衛生士やったら

男の人大変やな(笑)(笑)

男やったら絶対好きになるーーーまじで

てかあんな美人な人に口の中見られたくねぇ〜〜えーーーん

すごいつらい 美人が私の口の中を掃除 

恥ずい

ブス希望

 

歯科衛生士さんてまじでみんな美人に見える〜〜(笑)  こんなのおかしいよ〜

でも歯科衛生士とか歯医者さんって尊敬するわ(笑)

人の口の中とかわたし絶対むりやわ。。。。。!!! 

まずなんで歯科衛生士になろうとか思うん?!?!

まあ私の友達は給料いいから。って

言ってたけどぉ、!

ちょっと給料いいだけでなろうと思うなんて不思議

 

わたしは何かになりたいとか

それに向けて頑張ろうとか思ったことないから

(笑)

人生設計なんてしたことがないし

不安といろいろめっちゃ焦ってはいるけど

だからといって何もしない

そんな人生だね

そんなおれたち

これからもなんとか適当に生き延びる

どうせすぐ終わる

なにも頑張りたくないと思ったり

思わなかったり 

憧れはするけど

やっぱ自分はNG