rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

最近カメラのためにiPhoneがほしいねんけど

それやったらGalaxyでもいいかなって思うねんけど

なんかiPhoneの方が使いやすそう??とか

勝手に思って わからんーー でもほんまはGalaxyの方が欲しいかなぁ

今はGalaxyJなの

JJJJ最新Galaxyに対する憧れ

 

 

買おうと思ってんけど

iPhoneって

黒以外の画面側 白やんな?

あれ最悪やな、、、、あれだいっきらい

赤かわいー!と思ったのに

画面側白だったから

買う気失せた。。。サンタみたい

やっぱりジェットブラックにしよっかな

 

 

でもGalaxyもほしいよぉぉ

iPhoneてアイコン四角しかむりやんな(笑)?

 

てかさぁわたし

アンドロイドで

初期設定?のまま使ってるやつ見たら

ドン引きするんやけど。。。

 

あのドコモの変な画面のまま使ってる

知り合いおってまじで

引いた。。。30代だったから普通かな?

引いたっていうか、、衝撃

ひつじもおったし

 

でもメイドのひつじ可愛い

メイちゃん?

 

別にいいけどさぁ、、

変えようとか思わんってことがすごいわ

 

てかやばいよ!!!!

スマホ職場に忘れてきて明日 爆音でアラームなっちゃう!!!! しかも三回

しかもゲームしな消せんやつ

どうしよう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

朝イチで電話して電源きってもらおう

最悪