rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

 

インスタの手描きツイートほんまにイライラする

 

一覧に出てくるんほんまにいや(笑)

あんな思考で生きてる女いっぱいおるとかやばすぎだろ

 

なんかほんまにはじめてみたとき

ドン引きしたっていうか

そういう人はもういないと思ってたの

もうネタにしかなってないって思ってた

 

でも世の中にはいっぱいいたんだよ!!

 

商社マン○○くんとの出会い♡

医者Kくんとはじめて手を繋いだ時の話♡

 不倫相手との○○♡

 

とかの恋愛系がうざいのは定番やけど

AB型あるある

●猫みたいな性格

●大人数は嫌い

●一人が好き

●興味のないことは見向きもしない

 

とかまーありがちやけど絶妙にきもい事書いてて

その後に

私、全部あてはまってる♡って言う女

 

コメント欄には

私だ♡

はーい!わたしでぇす!♡

すごぉい!全部あってるっ!

とか10件くらいあるねん

 

ぞぞわぞわぞわ

気持ち悪すぎ

生理的に無理

正直きっっっしょ

おえ

 

とは言いつつその人たちに別に罪はないし

むしろそう思う私の問題でもある 

なんであんなんにイライラするんやろぉ?

あーあ

こういうのにイライラするとか いちいち

言うやつのほうがきもいねんな

そういうインスタの方がもっと嫌いやもん

こういう人いますよね。って

絵に書いて投稿してる人な      

あれって自分は絶対そっちには入ってないみたいな感じがいやだよねぇ

ああいやいや

なんか自分のことになってるけど

わら