rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

発送するやつアイロンしてたら朝になってるわぁ

ていうか、

普通にちゃんとした時間で寝てたら

帰ってきてから、すぐ寝なあかんやん(笑)

むりむり(笑)

そしてまた働く

むりむりぃ

てかさぁみんな毎日毎日働いて偉いなぁ。。。 私も働いてるけど、、

週5連続とかはいやだなぁ

まあそれが普通になったら、

普通なんやろなぁ

なんか、働くて不思議な行為だわ(笑)

てか、、私の給料でもまあまあ

好きなことしてんのにさぁ

世の中の高給取りは金余ってしゃあなそう

することないやん

貯金しか だからみんな貯金額競うんや

まあ私は金持ちになったら服買いまくりやろな

 

 老後はとりあえず毎日ご飯食べれればいいし

老後の金ってどうなるんやっけ?

 

今めっちゃ心配になって

調べたらちゃんと厚生年金払ってた

かみさまありがとう

よかった。。。10年払うぞ

 

それまで生きてるんかな? 別にそこまで生きたくない。。。リアルに

てかもう二度と生まれ変わりたくもない。。。

生まれ変わりたいと思う動物もいないね  

とにかく地球はいやだな

怖い人多すぎ 

なんか他のところで、

生命体があるなら、 

人間はいややから、

人間より賢くてみんな必ず良い人の世界

犯罪とかないとこで

あるだろーが〜

そこでよろぴく 

 

ていうかぁこれ言ったらおわりやけど

この世界とか思うんも脳内らしいな?(笑)

てかさぁみんな不思議の中にいるくせに 

ちょっとはオカルト信じろよ   

まじでうけるんですけどぉぉその感じ