rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

キングヌたまにきもい歌詞あるな

未練タラタラの男みたいな

白日とかも結構きもいよな 好きだけど

わら

 

でもTheholeは大好き 1番すきかも

モスバーガーたべてる


f:id:rankotan:20200223143401j:image

ちょっと足やばいかな わら まあいいやろ

 

冬はすーぐ抱っこさせてくれる おいでって

持ち上げてそのまま逃げずに抱っこさせてくれた時の嬉しさ それどころかそのままこのように甘えてくるときはまじでやばい

だっていつも嫌がるんだよ猫たんは 

天才やな

まじ黄金律

黄金律って言葉の意味いまはじめてしった

やば