rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えーーーーーーーーーん

また進撃の巨人読んでたァ

最高最高

漫画の方がわかりやすいなぁ〜

ああ最高〜

最高最高最高〜〜このまま死にてぇな〜〜

 

前回ポケモンの時Twitterのアカウント作って

人々と交流しようと思ったのに5日でギブアップしたので

 

どうぶつの森では絶対絶対頑張って続けて

友達作るもん

一緒にオンラインプレイしたいもん

 

ポケモンアカウントの敗因は未成年多すぎたのと ポケモンにびっくりするほど一瞬で飽きたのと

誰でもフォローしてってやってたらまじで私の中で魑魅魍魎感じたせいなのと

楽しくても他人との会話が思った以上にストレスだった事

それで返事しなくなると次は異常な罪悪感で呟けなくなるという仕組み

なるほど これはとても難しい、、、

 

私は自分で思ってた以上に酷いコミュ障だった

他人との会話の仕方が全然わからなかった

どこまで自分を出していいのか

ありきたりな内容でいいのか つまらない人間と思われたくない等

こじらせた非常にあほらしい悩みだなと思う

私はある時から他人と関わる事を極端に避けすぎた

やってしまったなこれは、、、

もう取り戻せない

うける 

 

どうぶつの森楽しみだなァ

ワイワイ その前にリングやろ

まじヨドバシに騙された

 

明日何しよっかなぁ