rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

しにます

5きんで寝不足やばいんかな なんかしにそう

てかいろいろやばい なにこれ 何年かぶりの絶絶絶絶絶不調??? 顔面きもすぎてなける ほんまになんで?

同じ顔と思えないくらい気持ち悪いまじでむり今日文字もちゃんと打てんから

とにかく明日で終わり

私ずっと接客業で

何年もごきんしてないねんけど

会社員みんなこれってまじかわいそ✋

真ん中に休み絶対いる

2日連続はいらん

くそがあああああああああああ

もういや、、、、

お金もないしでもmiumiuのヘアピン買っちゃった 五千円で わろた でもめっちゃ可愛いしありそうやのに無い でもシンプル でも派手 ちょっと変 違和感 でもシンプル

みたいなデザインはハイブランドにしかできないよね、、、miumiuハイか知らんけど

 

ほんまは4万くらいするらしい 督したわろた ヘアピン4万てなにごと

でもひとつの物に高いお金を出すことは尊く大事な事だと思ってるから 自分の為に

自分への価値てきな、、、、、QOL?わら

マジで早く寝ななしぬわ

こんなこといってるばあいじゃないのにもうまぶたがばぐった

やばいしぬ

目を閉じさせてくれ

リヴァイ兵長結婚してくれないかな

昨日夢に出てきたんやけどなぜかボロボロで死にかけてめちゃくちゃ不細工になってて 兵長はベッドにずっと寝てて

みんなで冒険して敵を倒す様なことをした気がするんだよね

でも兵長がめちゃくちゃ不細工になってて、、、、

あんまり思い出したくない てか全く思い出せねぇわ つまんね

 

満たされない それでいいんだけども

不足もなければ充足もない  なんか精神安定剤みたいな言葉くれ もう自分の思いとかまじでどうでもいいから とにかく無になりたい しんどいから ずっとね

全ては感情のせい まじ人間と関わりたくない

まえに尊敬してる年下の女の子が

 

私人間関係は別に悩みないてかどうでもいいんですよね、人に対してイラつく事も滅多にない

何かあっても、まあ人間やしな。みたいな感じで流せます。でも好きなアニメの事になるともうずっと考え込んでイライラして、、

、みたいな事言ってて衝撃受けて忘れられない

 

どう考えてもリアルな対人の方が悩むに決まってるやん

そうやって生きれる人もいるんだって物凄く羨ましくなった

自分に対しても相手に対しても

まあ人間やしな。なんて思えたこと1度もない

本当に衝撃うけた すごくない?

何その魔法みたいな言葉、、、、

使えるかは不明、、

私はもうねむいからね、、、

怖かった

 

きべんさんのまとめでも読むか みんなも読み

ねる