rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はいむりーー、

気付いたら3日更新してないやん、、、、

まじでわからない自分が、、、でもこの3日はかなり精神状態悪かった 自分の気持ち悪さに心底辟易している 気持ち悪い気持ち悪い

もう最悪 自分の事がわからないまま24なのに

シンプルにつらい

だってかわいいこ、才能のある人たちは早ければ産まれた時から、、もうずっと前に自分を見つけて生きているから

いつになったら自分を取り戻せるかという

戦いのような事をずっとやってる人生なわけ

普通に生きれるわけないし

ずっと自分じゃないから

気持ち悪い自分

心も体も私が求める美しさとは正反対という事実に対峙しなければいけなくなった時どうする? 心がぐちゃぐちゃ 生きられない

なにをしているのかわからない なんとか楽になりたい 私をここまでしばっているものは何 

でもそれがなくてもいきられない

私だって自分含めて綺麗なものしかない世界に生きたいわ この家がお城で玄関を開けたらお花がたくさん咲いた庭が広がっててほしいわ

 

しね