rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

引っ越して約1週間

とっても

ホームシックになっちゃった、、、なんなら前の前の実家の部屋に戻りたい

でもあそこにわたしの居場所はもうない、、、

すごいつらい

いきるのがしんどい 頭が痛くてロキソニン飲んだら眠たくなって寝ていた 起きても普通に気持ち悪い なんだこの気分 悪夢だ しにたい 誰かに助けて欲しいとかそういうのも意味が無い

自分でできるようにならなきゃ

自分一人で満足できなきゃこれから先もつらいだけ

でもそんなのむりだな

 

でも生きててえらいよね 

 生きる意味なんてない あるわけがない

 

私の脳にずっとこの部屋で住んでたよあなたっていう嘘を信じ込ませる事ができたらわたしは

幸せになれると思う  

凄い孤独だ

孤独すぎるわ、