rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

どっかの雑誌のモデルが

めちゃくちゃひかるに似てることに気付いた

ひかるっていうのは小学校の同級生 中学もかな?

で私が悪口言ってんの全部本人にチクリまくりやがった女だよ〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆

おもいだしてわろた〜 なにあの女〜

中学の同級生と結婚して子供もう2人もいるんだよね

すごぉ〜い!

 

 

それで思い出したけど

中学の体育祭の縦割りでやったマスゲーム

ほかのクラス和気藹々でやってたのに

私のクラスだけ上の学年の女がめちゃくちゃ性格悪くて異常にスパルタで 

みんな先輩の前に並んで歌わされて

大きな声で歌えてないと独断と偏見で判断された子は立たされて

めちゃくちゃ罵倒されて他の子泣き出してまじで今思い出したら爆笑やけど

死ぬほどむかついたから

そいつのホームページ荒らしたった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スッキリしたなぁ♡♡♡♡あははははははははははは!!

あの女いまどうしてるんかなぁ〜(笑)

 

 

 

 

なんか中学の友達にこの前聞いたらさ  

一切接点の無かった

まさかそことそこが?!?!みたいな

カップルが

卒業してからいっぱい出来てる事を知りびっくり

みんな繋がりもってるんやな、、、わたしたちもう25だよ

にしてもびっくりな組み合わせが多い

衝撃すぎる

 

みんなかわいくなってるんだろうな

私もおぎのくんに会いたいな♡♡

わたしの学生時代の中で1番ちゃんと好きになった人だよ〜♡♡

どうしてるのかな〜

きゃあああ 絶対彼女いるよ〜もう結婚してるかもね あんないい人絶対結婚するよね

 

わたしはむりだな

結婚なんてできる気がしない

それ自体はそんなにしたいとは思わないけど

本当に好きな人とならしたいなぁとは思うけどーー

んーー私親いねぇしな〜とか考えたらめんどくさくなっちゃうな〜めんどくさいことしかなさそう、、、一緒に住むだけでいいんじゃ、、、

ワクワクしないよね

 

 

結婚したいとかより普通にさっさとしにたい

の方が強いよね 

ポジティブに しにたい 

このまま さっさと穏やかにしにてぇわ

もういいよ この世界線 嫌とかじゃなくて

今が幸せなんだもん いつまでも生きていたいなんて1ミリも思わないね

子供なんて出来たら死ねないしね、、、

悩むわ

もう大切な物ができてほしくない