rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんで全然LINEしてくれないんだろうって

辛くなっちゃってよく考えたら相手も同じかもしれないって思ってさっき送ったの

もう泣いちゃう むりすぎる こんなにたいへんなんてしらなかった だって送ってきてくれると思うじゃん それがこないんだな

私に興味無いのかな、、、それは嫌だけどでもそこがいい、、、みたいな狭間なわけよ 興味無いって事は私にきもい事を一切言ってこないという安心感があるね 私はそれを紳士的♡♡等と捉えます。

 

ほんと耐えられねぇわ ちょっと前までこんなんゼロパーセントで会話出来てたのに

意識した途端自分史上ワースト言葉しか出てこないのなんなの?

絶対自分本位にならないようにしなきゃ

ちょっと気抜いたら自分の事しか考えてないような事言っちゃってて最悪