rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わたし

今めちゃくちゃ可愛いのに

 

 

みんなが結婚出産してる間に何してたかというと、

自分を愛してました。っていう

プリンセスローズ様の言葉好きすぎる

 

今メンタル死んじゃってるから

ほんとに闇の中だわ 世界は全て私の敵に決まってるって言ってきかない

気持ちの悪くて弱い弱い自分が特等席を奪って絶対に絶対にどかないって言ってんだわ

まあまた

戻るとおもうよ

わたしはハッピー人間だから

 

どうしたらいいのかわからないから

なんか回復してくれそうなサプリいっぱい飲んどいだ

すごいしにたい

 

お金無いのってほんとに人間の尊厳を奪うから

コロナで大変な個人事業主とかの事を思うと胸が痛い

なんでなんで?死ななくたってなんとかなるでしょ、お金無くたって死にはしないでしょってはたから見たら思うんだけど

渦中にいると

それはもう怒涛の感情が押し寄せてきておしつぶされていくんだろうってなんかわかっちゃった この前亡くなった方の事を思って

 

人間脆くてわらっちゃう

 

 

 

でほんまに死にそうやから私のお薬映画Baffalo66はじめて日本語で見てる

 

なんか不思議〜(笑)元のセリフも大体覚えてるから脳内で両方で再生される

なんか気持ち悪い 吐きそうだ

今日はもうメラトニンものんだから

わたしは眠ってやる