rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ああ

明らかツムツムでハイスコア叩きだしたのに

なんかしんどいという理由で仕事休んだのだぁ

ツムツム怖い ばれるやん

一昨日はじめたんやけど

わら

 

罪悪感と恐怖を抱えながらも

休みを満喫満喫

でも目やばいんやけど

目の疲労感がえげついことなってる

なんかバキバキしてる

バキバキしすぎて寝られへんねん

助けてこれ

 

つぎお腹痛い

(笑)

 

でもまじで今日で鼻の気持ち悪さ

なくなった 朝起きたら片耳閉じててめっちゃ焦った

突発性難聴とかで一生このままか

まぁ今は違和感あるけど、

片方聞こえてたら意外といけるな

とか色々考えてよし受け入れた

 

と思ったら

ぽつって音なって聞こえた

耳怖いなり

 

ファンデーションしっくりこなくて

悩んでる

ほんまになぞやわ

ファンデの色味があかんのか

まじでいや ラデュレのん私合わんかった

 

ずっとお粉つけたての

ふわふわキラキラしろしろの肌でいたいよ

なんで皮脂でてくるん

 

まあまたアイシャドウ買っちゃったんやわ

はじめてのルナソル

たのしみだぃ

 

 

リップもまた新しいのかったし

この前レブロンのマットリップに感動したけど

やっぱ色が百パーとは思えない

 

ブルベ夏の研究が楽しくてしょうがない

透明感引き出すゲームやねんこれは

調べまくってる

うっすい紫系の単色アイシャドウやと

儚さすごいことになって可愛ぃいってなっていいねんけど

化粧してる感が出ないし

影も欲しいし悩む

でも単色アイシャドウがいいって

書いててやっぱり!!ー!てめっっっちゃなった

 

ここ3ヶ月でメイクが大好きになってしまった

今まで何年も使うの決まってて安いのしか買わんし

メイクにかける金ほぼゼロやったのに