rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

たすけて

生きてきた中で一番 悪夢としか言いようがない夢見て

まだ夢だと心が理解できてなくて

気持ちが悪い 

 

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿この後二度寝してだいぶ忘れたのでもう平気

 

それにしてもリアルすぎた

何かというと、、私が小さい子猫ちゃんを

自転車で轢いちゃうの

それでパニックになって

もちあげたらあっこれもうあかん、、てくらいの傷を負ってたけど

とにかく

病院に連れていこうと思って毛布にくるんで

前歩いてた人とかにどうしようどうしよう!て

言うけど

笑いながら病院いったら?みたいに言われて

 

でもその日スマホ忘れてて

病院の場所がわからない

一旦家に帰るんだけどそこまでの道のりが凄く長い

辿り着かなくて誰かに助けて欲しくて

おまわりさんいたから言いに行こうとするんやけど

いや、なんの意味もない、って思いとどまったりして

頭の中ずっとぐちゃぐちゃでとにかく誰か助けてて思いながらやっといえについた

 

その時動かさない方がいいと思って猫ちゃんを自転車のカゴに入れたままにする

そのまま家にいて

なぜか私なかなか病院行こうとしない

もうだめだもう絶対に死んでるもうだめだ

もう死んでるって

パニックになって

でやっぱり死んでても病院行こうと思って

下に降りて

お顔覗いたらなんか見た目的には若干人間みたいな容姿になってて髪の毛金髪ロングの子猫ちゃんになってた

で、まあもう死んでた わからんけど

 

でも病院行かなきゃと思って

 

パニック状態で抱っこしてたら

同じように死んだ人間の赤ちゃん抱えたお母さんが

 

私に近づいて来て

なにかもの凄い変な言葉?洗脳するような変な言葉をぶわーーーーーて言われて変な映像も流れて

これは聞いちゃだめなやつだ、、、って

目つぶって耐えてたら目が覚めた

 

目が覚めても嘘だと思えなかった

え、、、良かった、、?て思ったけど

死んだ猫ちゃんの感覚がリアルすぎて

なんだ夢かぁみたいに思えなかった

本当に怖かった

猫ちゃんが飛び出してきて、、、

本当に怖かった 白い子猫ちゃん 凄くちっさい

1ヶ月いってない

 

 

そのちょっと前体中痒くなって目が覚めてるし

もうさいあく

もうむりなんだあああああ