rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

自分の見た目にもっと芸術的な美しさが欲しいので(自分の為に)(なんか可愛いから)

まじEカップくらいになりてぇな〜

一生巨乳にはなれないよぉ

でも実際あったら重そうだし

邪魔な事多いやろなとか露骨に見られたら不快なんやろなとか ショルダーバッグしづらいとか

可愛くて自分の為に着てるだけなのに

わざとやってるから見てもいいとか思っちゃってる人達もいるみたいやから大変やろなとか

走ったりすると最悪やろなとかは思う

 

前に

銭湯で巨乳の方がキャミソール?みたいなのでフロアにいたら目のやり場に困るのでって注意されたとか見て酷いなと思った、、、見るなよ 目に入るとかじゃなくて

目に入らんようにする事はできるやろ

たまたま目に入ったならそれは別にいいやろ

その人だって見るなぁ!と言ったり思ったりしてたわけじゃない 

人の体を勝手にえろい物、不適切と捉えて相手に直せってやばすぎ 

令和きたり

なったことないくせに何言ってんねん

 

おわり

 

 

 


f:id:rankotan:20200424175103j:image