rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わらりん

私小さい頃海老だいすきやったんやけど

海老アレルギーなって全身に蕁麻疹でたの

 

そっから5年くらいそんな意識せず食べてなかったんやけど

そいえばアレルギーやったなとか思いながら

普通に食べたら何にもなかった

今は完全にアレルギーではない

 

ていうか私食べ物アレルギーが強いんやけど

特定の物じゃなくてその時の体調でなるねん

軽めのアナフィラキシー昔よくなってた

喉が腫れてゼェゼェ言って ままは救急車呼ぼうかと思ったらしいけど

私は精神的には全然平気でなんで?いいわ

って感じやった でもよく考えたら危ないやろ

喉が腫れて息苦しくなってるんやから

こわ、、、

あれ何の食べ物やったかな

 

今は一切無くなった

ストレスやとおもうねん

酷い偏頭痛も学生じゃなくなってから全く無くなった

軽いのはあるけど閃輝暗点が無くなって幸せ

とにかく学生時代はストレスでしかなかった

社会人最高〜〜いぇいいぇい

よく社会は甘くないとか大人になったらどうこうとか

言うけど

学生時代の方が何倍も辛かった(笑)

10倍くらい 今は全然辛くない上にお金も貰えて本当に幸せ

幼稚園の頃からずっとああいう場が異常に怖くて

毎日お弁当手をつけられない緊張状態で

食べたふりして片付けててん

幼稚園の時はほんまに嫌やったな、、、闇、、、、私の闇はじまった

幼稚園泣き叫んで3日で辞めたけど次の年遅れて入って

ちょっとだけいじめられた(笑)

 

違うクラスの教室で

先生に○○ちゃんもお友達と遊んでるよ。

みたいな事なぜか言われて

私はずっと鏡見つめてたの覚えてる

わら

その後まあ友達できて普通やったかなぁ?

 

でも卒園式でリボン付けてたら

ねぇねぇそれ可愛いと思ってるん?

って言われて

え、、!?どういうこと、、?

リボンって可愛い物なん?ママがつけたから知らん

からはじまって

リボンはぶりっこなん?嫌われてるってこと?これが嫌味?みたいな

色んな感情沸き起こって何にも返事してない

 

その子は小学校からは普通に仲良くしてくれた

ていうかそれまでも別に仲悪くなかったはず?のに

なんでそんな事言ったんやろな

まアイツらのことはもう幻みたいなもんやから小4で転校したから年々

幻みたいになっていった

(笑)これまじやねん(笑)別れた家族達も

ほんまにあったんかな?って思うねん

あったんやけど

脳的にはえ?みたいな感じらしい