rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

多分小学生の頃からの思考の癖

ベッキーなにしてるかな?

て寝る前になったら思ってしまう

 

ベッキーに対してなんの思い入れも特に興味もない 

たぶん小学生の頃の私の中の芸能人の代表としてたまたまなんとなく思い浮かんだのが

ベッキーで、

 

私は今普通〜〜〜〜の日常生活の中で眠りにつくけど

芸能人のベッキーはなにしてるんだろう、、凄く華やかな場所や気分でいるんじゃないか、、、て

 

ふと思ったその時から25の今日に至るまで

 

ベッキーのなうを想像する癖がついてしまった

ちなみに今思えばフリン?の時とかも別にこの癖に一切影響することはなかったな

今は結婚してるしな

芸能人出会い大量にありそうでまじ羨ましい

わたしはティンダーでしかない

 

っていうはなし