rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ああああ 鬱文

久しぶりにメンタルがやばいことになってるし

蚊飛んでる

このメンタルのひどさはなにって

思ってたら10月から11月はセロトニン減少傾向があるらしく

全体的にメンタルおかしいひと増えるらしい

と見てちょっと安心した 、、

それにしてもやばいわこれは

蚊飛んでるし

 

頭がおかしくなりそうだ〜

まって、まじでしにたい、、もうむり

ひらてゆりなちゃんになりたい

なれないならしぬしかないだろ

怖い

もうおわた 人生おわた

絶望と希望と共にあれ

これは素晴らしい言葉なんだよね実は

この言葉の素晴らしさにみんな気づいて欲しい

本当に長く絶望状態が続いた時ってなぜか希望も見えてくるから

でもその希望に釣られるとまた絶望するだけ

つまり絶望しないと始まらない

何言ってるのか全然わかんねえわ ばかなおんな

さよおなら ぷぅ

まじでむり

明日朝起きずに死んでたら普通に嬉しい😃

ツイッターでもばずってたけどなんでこんなやつが台風の時は誰よりも必死に生きようとするのか

真面目なんだよなぁ

 

もういまつらいからずっとこの中で生きていたい

これ書いてる時だけはなぜか幸せな時間

感情と思考が多すぎて通常時はほとんど相手にせず対処できてないから

ブログ書いてる時は聞いてもらえてる感あるんやと思う 安心する

もうむり 止まらない 延々に書いてられる

あ 止まったかも わら

 もう何もかも諦めたい そしたらもっと楽になれるのに

どうしたらこの忌まわしい感情から解放されるだろう しねしねしねしねしねしね

なんなんだこれは?だれもこんなの望んでない

辛すぎる

いった、、、、唇の端の火傷なおらん あくびする度に裂けて痛い

 

他の火傷勢はきれいに火傷の部分だけぺろってめくれて

何事もなかったかのようにきれいになってるというのに