rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

梅しばより美味しいカリカリ梅教えてほしい?

 

梅しばに梅沢富美男おるん笑えるわ

あいつは梅界の敵やで

うそ〜

 

梅しばより美味しいカリカリ梅教えたるわ

キャンドゥに売ってる赤カリ梅って書いてるやつだよ

 

たまたま良い生産ロット?の奴に当たっただけの可能性もあって今後どうなるかはわからんけど

今まで食べたカリカリ梅の中で1番カリカリしてて

うわああ!!!!てなった 興奮した

 

ずっと買い占めてる

誕生日プレゼントにもそれ貰ってるからこっちは ✋✋✋✋いまは5袋だけど切らさずに生きていきたい

どうかお願いします

生産会社様、、、、、どうかカリカリのままでいてください

劣化しないで下さい、、、

 

カリカリ梅のエキスパート

 

百均のカリカリ梅のコスパは半端ないんやけど

前に信頼を置いていたダイソー

カリカリ梅に裏切られた経験から

カリカリ梅の購入には非常に慎重になっている

 

まじでやばいで

ぜんぶぐにゃぐにゃだったの、、、

カリカリじゃない所じゃない

指でつぶれるし

梅酒に入ってる梅より柔らかくて

梅干しの手前かよって状態の物が全部!!!

 

酷くない?

今もなんかな 半年前はそうだった

ちなみに大阪で買った時も東京で買ったのもぐにゃぐにゃだったから全国でぐにゃぐにゃ被害に合ってる人がいる

 

また買ってみよ