rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぴざ

ピざの配達に来た人が松之丞なんとかにそっくりでびっくり〜!!!

今日やっとソファ届いたけどだいぶ前に注文したから気持ち冷めてて上げるの大変だった

 

 

いまからがんばって寝なきゃ

明日仕事だなんて信じられないな

なんだかこの幸せなひとときが永遠に続くように思えるの、、、なんて幸せな今日だったんだろう

もう終わりだなんて信じられない

明日もその次の日も私はお城の中で籠りたいだけ

可愛い家の中で1人でいる事より幸せな事なんて絶対ない私には

これが幸せか、、、て満たされるの

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

 

 

いろいろ 太ったしもうさいあくなんだよ

明日朝目覚めたくない

それだけだよ!!

 

なんでなんでなんでなんで

かみさまたすけて あしたやすみたい

やすもうかな?まじで

8600円失うが わら

 

家の中が幸せだけになると心の底から外に出たくなくなるな だって嫌な奴いっぱいいるんだもん

イライラさせるやつみんなしね

めっちゃでかいトラックで

オラオラ運転してる奴しね  歩行者自転車いっぱいおんのに一切スピード緩めず突っ込んできたからみんな止まって待ってた

まじこの前どんな顔してるんやろと思ってめちゃくちゃ近くで見たったわ

もちろん頭悪そうやったけど若干!気まずそうな顔してたから許した わら

 

 

最近毎日ダイナミックコード見ながら寝てる

中毒性があるな、、、寝る前にぴったりすぎる