rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた100万

余裕で前回同様

即前澤フォローしてRTしたら

 

私が尊敬してフォローしてるアーティストとかクリエイターの人達が大体やんわり嫌悪感示しててわろた、、、、、、

知らない人から100万もらおうとして失う何かは100万では取り返せないとか

 

何かを積み上げて人の心に一生残ったり何かを変えるような物を作ろうとするんじゃなくそんなんどうでもいいからパーッとそれっぽいことやろうぜみたいなのが多くて嫌だとか

 

昔好きだった女の子が前澤から100万もらおうとしていました

とか

 

みんなそういうのにいいねしてて流れてきて超気まずい思いをしていますし好きな人達なので怒られている気分にもなりますが私は全く後悔していません、、、、

失う物なんてもうありません、、、

でも私も今それなりの地位みたいなのについてたらそう思うのかもしれないな 

今めちゃくちゃ生活に困ってなければしないだろう 普通であればしないかな

 

でもめちゃくちゃ困っている♡♡♡分割払いしまくっている馬鹿だからいつのかわからぬ分割だけで月5万払っている たすけてメロリンキュー

しょうがないしょうがない♡♡ 

嫌なばかだな〜